OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2022🐯


 
 
 
明けましておめでとうございます🐯
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
新年のご挨拶少し遅れてしまいました🥲
2022年もよろしくお願い致します!!
 
 
 
今年私は年女です🐯
穏やかに、後悔のない一年を過ごしたいです
 
皆さんにとっても素敵な一年になりますように😌🍀
 
 
 
 
2021年最後のお仕事、紅白歌合戦の出演
大晦日は紅白歌合戦に3年間出場できていること、改めて感謝の気持ちしかありません
 
今回はカラフルというテーマで、君しか勝たんの披露ではサビ前に早着替えをして衣装がカラフルになるというパフォーマンスでした
 
 
紅白歌合戦のために作って頂いた衣装、可愛くて愛おしくて嬉しかったです
 
 
自分のカラーも大好きです。私は空色っていうのかな日向坂のカラーに近いお色でした
 
 
カラフルになる前の形も大好きです
胸元にあるカメオもとっても可愛くて、一人一人違くて、こだわりを感じます
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
また増本に会えました!!
 
 

 
 
肩の匂い嗅いできて怖かったです!!!
 
眉毛のアドバイスをしました🤣
 
 
 
 
 
 
明日1月3日、このあるある、コントにしてくださいにVTR出演をします☺️
 
 
土佐兄弟の卓也さんと初デートあるあるをさせて頂きました
 
お話もたくさんできて、すごく楽しいロケでした☺️ 
 
是非ご覧ください!!
 
 
卓也さんはラジオでも日向坂のことを話してくださったり、ひなくりにも来てくださって本当に感謝でいっぱいです!!
 
 

 
 
 
 
ピンクのコート、すごく可愛かったです💗
 
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
822
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る